ぶるぶるノート

ちょっと休憩

今日まで毎日更新を維持してきたわけですが、これから不定期更新にしようかなと。サイトの方針を見直したくなったということと、ちょっと他にやりたいことができたというのが主な理由。

まあ元々、ストレス発散も兼ねてテキトーにやっていくという方針だったので、その感が強くなったと思っていただければ。。。

この機に今まで書いた記事数を数えてみたら今回で39記事目だった模様。あと1記事で40記事にとどくという中途半端な感じ。明日、共通テーマがあるからそれを更新すれば40記事連続ということになるのか……。書くかどうかは明日の気分次第だが。

40記事連続であって40連続ではないのが味噌なんだな。1日に2記事更新した日が2日くらいあったからな。

それにしても今日は外が暗いな。こういう日は寝起きになかなか目を開けられないんだ。そしてなんだかんだで2時間ほど布団の中で過ごしてしまうんだ。布団気持ちいいし。

布団ではなくこたつから出られないこたつむりというものがあるが、俺はこたつで寝たりすることは滅多にない。こたつで寝てしまうと汗の臭いなのかなんなのかこたつ内の臭いが酷いことになる。

うっかりこたつで寝てしまうことが多い人は一度臭いを嗅いでみるといい。
「うわ、くっせ! この臭いの原因俺なの!? これ俺のスメルなの!?」
となって、もう二度とこたつで寝ないと決意できるぞ!