ぶるぶるノート

ぶるぶるノートファンの皆さまへ

どうも、管理人のジョアです。今日はクリスマス・イヴですね。

となれば、ぶるぶるノートファンの皆さまは気にしてやまないことでしょう。

本日、俺に予定があるのかないのか。声優のブログやらツイッターやらを監視する輩のように、皆さんはぶるぶるノートを監視しているのでしょう。

安心してください。ジョアは皆さまのアイドルでありつづけます。この「性の6時間」、ファンの皆さまを裏切るような真似は決していたしません。

一応言っておくと、裏切るような真似をできないわけではありません。しないだけです。なんせ俺はあらゆる女性から引く手数多ですから。それはぶるぶるノートをチェックしてくださっている皆さまなら重々承知のことでしょう。

え? このサイトの初記事で童貞だと告白しているくせになに言ってんだって? はは、そんなものはったりに決まっているでしょう。ぶるぶるノートを立ち上げるまでは、色んな女性と年がら年中あんなことやこんなことをしまくりでしたよ。しかし、ぶるぶるノートを立ち上げたことで皆さまのような喪女喪男のファンが沢山できました。ありがたい限りです。そんな皆さまが独り寂しくクリスマスを過ごしているのに、俺だけというわけにはいきません。

いっそのこと、ファンの皆さまとこの後リアルで落ちあって乱交パーティに洒落こむなんていかがでしょう。それなら皆さまを裏切るどころか、より親交を深めることができるはず。もちろん処女童貞大歓迎です。むしろ推奨です。ジョアが手取り腰取り手解きします。まあ、最終的に解けるのは腰でしょうが。

しかしジョアのビッグマグナムから射出されるそれは凄まじいですからね。なんせジョアは飲むヨーグルトです。そりゃあ、粘っこくて白濁とした濃ゆいのが詰まってますよ。栄養たっぷりで老若男女問わず夢中で飲みほしてしまいますよ。ジョアなしでは生きられない体になってしまう可能性が大です。

どうです? 皆さんジョアとまぐわいたくなってきたでしょう? そうと決まればブクロのラブホ街に集合です。今日明日一杯、皆さま一緒に楽しもうじゃありませんか。ジョアは自分のオーラを抑えきれずに常に垂れ流しているので、ブクロに着けば自ずとジョアの居場所は分かるはずです。ジョアのジョアを垂れ流しながら待っています。

………………

虚しい。